イケメンシェフ.com

ハルミのつぶやき
みなさん!

イケメンシェフ.COMというサイト知ってます?
みんなのお気に入りのお店で、
「ステキ!」と思うシェフをサイトに投稿するんだけど、
ただそれだけじゃダメで、
イケメンシェフ編集委員会の覆面調査員(?)がその店に行って、
実際にお料理を食べてイケメンシェフがどうかチェック〜!

そしてOKだった人だけが、サイト運営会社から連絡がきて
取材や撮影があり、ページUPされるんだって!

ちなみに…
ハルミのイチオシシェフが現在掲載中!
六本木にあるヒーリングレストラン「八尋」のシェフ

お野菜はもちろんオーガニック
味はもちろん、盛りつけもステキ!
スィーツもめちゃくちゃ美味しくて、
たくさん食べても自然とベツバラスペースが空きます!(便利でしょ!)
甘〜いマスクのシェフ♪
↓↓↓↓
http://ikemenchef.com/profile/shinichirou-doi/


美味しいものがあふれている築地!
全国一の食材を、美味しく調理してくれる
築地イケメンシェフを捜して投稿してみたいと思います!

築地イケメンシェフ情報をお待ちしております。
また、我こそは!という築地イケメンシェフのみなさーん!
エントリーお願いします!!

←retweetボタンをクリックしてこの記事をtwitterでリツイートしてね!
  • 2011.11.08 Tuesday
  • ハルミのつぶやき
  • 15:20
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by 築地ハルミ


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

tukijiharumi.com

カテゴリ

アーカイブ

検索

リンク

RSS1.0Atom0.3