待ち時間0分!今なら買えちゃいます!

ハルミのつぶやき
 昼休みにランチで東銀座駅に行ったら、、

駅前の、群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」で


なんと!


あの!ガトーフェスタハラダのラスクが販売中!!

ハラダのラスクと言えば、百貨店の行列が名物(?)になるくらい大人気のお菓子!

近くで言えば、
松屋銀座の地下とかは、地上まで並んじゃってるし、
新宿の京王百貨店や池袋東武でもどこも大行列!

それが、築地で、デパートに入らなくても買えちゃうなんて!
ラッキー♪

さっそく8枚入り、600円位のを2つ購入!


もちろん、並び時間は0分です!

そー言えば、元々群馬のメーカーのお菓子なんだよね!

まだ、間に合うかもよ!

お近くの人は急いで下さーい♪
←retweetボタンをクリックしてこの記事をtwitterでリツイートしてね!
  • 2012.01.18 Wednesday
  • ハルミのつぶやき
  • 13:38
  • comments(0)
  • trackbacks(0)
  • by 築地ハルミ


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

tukijiharumi.com

カテゴリ

アーカイブ

検索

リンク

RSS1.0Atom0.3